ゲームの凡人

ゲームの記事を書くのだって別に達人じゃなくてもいいじゃないか

【ボンバーガール】6/6から始まるイベント内容まとめ【セピア誕生日】

f:id:RYOal:20190603220148p:plain

梅雨の時期に梅雨イベントだと…?運営は正気か?

 

追加アイテムのなかでは丸メガネがいい感じ。セーラー服や巫女服と合わせてハヰカラコーデがはかどる

 

丸メガネ(黒)はウルシの根暗普段着再現につかえなくもない?

 

f:id:RYOal:20190603220616p:plain

今回のステージはボムタウン

ステージが4つとかなり多く、立ち回り方を思い出すのに時間がかかりそう。

新ステージ「ボムタウン2.1」は新敵キャラが登場しているがなにか特殊能力はあるのだろうか?そして画像でみた限りではマップそのものはボムタウン2と変わらない感じか?

 

 

f:id:RYOal:20190603221024p:plain

f:id:RYOal:20190603221037p:plain

今回はセピアさんの誕生日イベントでした。新衣装と新BGMがイベント報酬みたい。血の輪廻って確かPCエンジンのやつだっけ?リヒターが主人公だったような気がする

 

これで差分無しのキャラがツガルとグレイになった。グレイは誕生日イベントで新衣装なり水着なりもらえるだろうけど、コラボキャラで唯一水着差分が無く誕生日も設定されてないツガルは…?

 

セピアさんは青カラー(リヒター)とピンクカラー(多分マリア)の衣装差分でした

f:id:RYOal:20190603221613p:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RYOal:20190603221755p:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

        !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RYOal:20190603221858j:plain

 

 

これは流石にマズいですよ!

f:id:RYOal:20190603221941j:plain